退職を取り消して仕事を続ける話

11月01日から始めた某アパレル店員ですが5月31日で退職する予定でした。理由は何個かありますが

 

とにかく優しくない 気遣いがなさすぎる

 

この二つでした。最初は忘れられてるのかな?と思って我慢してましたが明確に意地悪されてるなと分かってからは即退職路線に切り替えました。

 

退職を取り消した理由は新しくきた今後指揮を取る社員の方がとても良い人で意地悪をチクれるようになってから人権が復権したことと退職するという後ろ盾で逆らい始めてから意地悪が一切なくなったことです。後は退職チラつかせたら明らかに周りの対応が良くなったからなどですね…。最初から良くしろよ。

 

嫌なことをされても我々オラウータンは木を激しく揺する程度の反抗しか出来ませんでしたがドラミングなどの激しい抵抗をすればやめてくれる事にも気づきました。ツヨキ ダイジ

 

仕事内容は好きなのと有休やリフ休もついたのでもう少し頑張ります。