フレンド増えない問題

明けましておめでとうございます。年が明ける前にフレンド募集をしてみましたが相変わらずフレンドが一切増えませんでした。

 

これまでもフレンド募集は6.7回くらいして上手な方々と遊びたいなとか新しい繋がりが欲しいなと思ってしてたんですが一向に増えません。理由をいくつか考えたんですが

 

・深夜帯後衛専女ドングリーズに見える

・文が簡潔すぎて魅力がない

Twitterキチガイ(特にヘッダー)

・既に悪い噂が立っている可能性がある

・上手な人はフレ枠がいっぱい

 

この辺なのかなと思います。

 

一つ目のドングリーズは魚男でフレ募集した際に深夜帯後衛専魚女のフレンドが大量に増えたんですよ。いやマジで増えたんです。

この辺って一回遊んだら一生エアフレのイメージが強くて自分もその括りになってるんだろうなとしみじみ感じてしまうことが多々あります…。まももできますよ…まもも

 

二つ目は簡潔に書いてる事なんですがキラキラ長文で書くと伝えたい部分を伝えづらくその上面倒で読まれないかなと思ってたんですがどうなんですかね…。時間帯、得意コンテンツ、結構声がけする方とだけ書いてたんですがこれはアドバイスが欲しいです。ネカマ極めてオジが寄ってきて罪悪感マシマシになるのだけは避けたいです

 

三つ目は書いてある通りです。割愛しますね。うんち!

 

四つ目は一度も罪を犯してないのに外野席にはいることが多いのでアイツに何か掴まれたらお終いみたいな噂立ってそうってことですかね…。そもそも聞いてもないのにウキウキで話持ってくるな。後起こした事なんだからどんな嫌な噂立てられてもリスクヘッジ出来なかったんだから文句言うな死ね

 

こういうとこなんですかね…はい

 

最後のもそのまんまの意味です。自分自身は自ルムで遊ぶ事多いし自ルムに人がいなかったら3人お声がけして遊ぶってスタンスなので誘われ待ちすることは実はそんな多くないんですよね。受け身の方が多いのは正直助かっています。

 

上手くなるために遊びたいなと思ってても多分向こうはそう思ってない事が多い気もするのでその方と足並み揃えて遊べるメンツを意識して揃えたり配慮して…ってのいうのも心掛けていますので遊んでくれたら嬉しいな…

 

あれこれなんの話だっけ?フレ枠の話か。要約すると上手い人は皆もうフレ間に合ってるし人の練習は興味ないだろうなってことです

 

 

長々と書いてしまい申し訳ありません。今年もたくさん遊んでくれると嬉しいな⭐︎