ルーム2周年記念 ルムメン紹介

・たぁた

 

またの名をたーたん、非の打ち所がない生命体である

 

・by4kko ゆう

 

いつもお金がなくゼルメア装備を宝物にしている人で腹踊りと入れ墨を趣味としていて公共の場でもその威力を遺憾なく発揮する。

 

戦闘では「俺は女の子の称号戦しかいかないから」と言いながらおっさんの称号戦によく巻き込んでくる。俺のことが大好き

 

・しまりん

 

この世の女は自分の物だと思っている発言が目立つ人。ローランドとどっこい翔平に心酔しよく動画を勧めてくる。

 

戦闘では「雑魚処理します」の定型と共にたーたんを処理してくる。次やったら除名だからな。俺のことが大好き

 

・いわや

 

第3期に加入した2人の内の1人。えいたろ〜と正直できていると思っているが頑なに否定している。魚女に性転換したが俺の方が可愛いから影が薄くなっている。

 

戦闘では何でもできるので汎用性が高い。ゴリパラができる数少ない人物である。俺のことが大好き

 

・えいたろ〜

 

三浦春馬に似ていると豪語したせいでHNがハルマになった自業自得な人。ルームに入ることを5回は断られたがルーム枠が空いたことと焼肉直談判により加入した異色の経歴を持つ。ドイツが嫌いで当時ドイツからドラクエをしていたルムメンを迫害する過去も持つ

 

戦闘はいつも謝罪していて194センチの風貌とは裏腹にナヨナヨしてるが核を入れてくるので気に入っている。俺はお前のことが嫌い

 

・なきり

 

適当になーきぃとか呼んでたら何故か気に入った人。ナキという怪物が出てくる映画でなーきぃと呼ばれてたからなんとなく呼んだことだけは生涯秘密にしなければならない。

 

PSの上がり幅が広く早く吸収がとても早いがしまりんとゆうさんとは口を聞きたくないとのことでミュートしているのを2人はとても気にしている。俺のことが大好き

 

・たからぽっぽさん、様

 

敬称略すると消されかねないので付けさせていただきます。たぁたと同じく非の打ち所がなく超人。ブレイキングダウンではオーディションに全て通過する戦闘民族の方である。

 

戦闘では残虐性、暴力性が皆無であまりにも堅実でギャップが凄い。俺のことが大好き

 

いつもお世話になっています。お願いですので踏まないで下さい。

 

・ミユラ ミユラー

 

第3期に加入した2人のうちの1人。ミユラーと裏声で呼ぶと貶してくれるので貶して欲しい時に貶していただいている。たぁたのことをさん付けなしでたーたんって呼んでくれてもいいんダゾ⭐︎

 

戦闘では壁職が好きな印象で正直ゴリラ魔戦の印象が強い。マダンテを撃つ際に「ウホ!ウホ!」と小声で言っていたのを俺は聞き逃していない。俺がミユラの事大好き⭐︎

 

・さぁら嬢 さぁら城 さぁらりあっと 

 

呼び名が多くいつも根性焼きでストレスを発散している。「潰す」と「カマす」が非常に多くこの二言がある場合は不機嫌の可能性が高い。最近遊んでないが理由を聞くとルームにいる人間の顔面が厳しい為人を選んでいるらしい。たぁたは25点と言われました。証拠あります

 

戦闘ではルームで1番練習している。マジでエグいくらい練習している。何だ死のうが立ち上がる。お前はゾンビかと思うくらい数をこなしている。俺のことが大好き

 

こんな感じでわずか9名になってしまいましたがドラクエ復帰した方々は遠慮なくたぁたに言ってもらえれば復帰◎です。スカウト活動もしてますのでお声がけした場合は快く聞いていただけると嬉しいです。稀にルームイベントでお金ばら撒きます。

 

                  たぁた