ver6.3の思い出

6.3でも様々なハプニングや思い出がありました。ルームを解散して作ったりさぁらさんに絞められたり3人討伐に熱を注いだりと楽しかったです卍

 

ただ個人的に大きな出来事は転職したことですかね…。某薬局から某アパレル勤務になりまして生活が色々と変わりました。

8月に僕が退職した時のたからぽっ○さん(個人特定を防ぐために名前を一部隠しています)は「おま、ほんっまw無職かwむーしょーく!あ?今魔触当たったやろ殺すぞ」

 

怖いたから○っぽさんは置いといてゲームで5時過ぎまで起きてたりする事がなくなり少しまともな人間に戻った気がします。ルベランギスの時の毎朝6時待機マジで楽しかったなぁ…またやりたい

 

あ、あとオフ会に一度しか行かなかったです。誘われないのはもちろん自分から誘うこともなかった(お金が危なかった)ので6.4では出来たらいいな

 

私生活でもティア内でも大きな転機があった6.3でしたが6.4では友達を失うことなく乗り切りたいです